« うっかりして・・・ | トップページ | Chanmerry☆ »

子ども部屋

今日は、ピラティスの日。

Mちゃんの寝返りを見た先生に、「早いわね~w(゚o゚)w」と言われた。

そうやんなぁ・・・・・・・・・・・・・・・ ちょっと早い気がしててんなぁ。

気が早いのは私に似てるんやろなヽ(*≧ε≦*)φ

子ども部屋、作り始めました。(笑)

002

ベビーベットって、いつまで使えるんやろう??? いつ普通のベットを買うのかな??

3ヶ月になってから、夜は1人で寝るよう練習を始めたら、すぐに成功shine

でも、これからは寝返りが心配・・・・・・・・・

最近、この部屋の仲間入りした子ども雑貨。

壁掛け時計。

003

身長計ポスター。

004

地球儀ボール。

007

時間のお勉強本、フエルトでできてる。

006

marimekkoの生地で作ったクッションとティッシュケース。

005

私がここに住みたいわ~heart02

|

« うっかりして・・・ | トップページ | Chanmerry☆ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

あなたらしいお部屋ですことconfident厳選されたものを選んでるねhappy01楽しそうnote

投稿: ナオ | 2010.07.11 00:42

1人寝は気をつけないとね~。
うつ伏せが怖いsweat01

それにしても、可愛い部屋だことlovely
Mちゃんが、海を渡る日も近いかもsign02

投稿: かよっち | 2010.07.12 11:12

☆ナオ☆
ドイツ製やよhappy01heart04
私の自己満足の世界です。(笑)

投稿: | 2010.07.13 21:12

☆かよっち☆
寝返りしないように、クッションで壁つくったりしてるよsweat01
海を渡る日のために、英語のお勉強してもらわないとね~bookbleah

投稿: | 2010.07.13 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりして・・・ | トップページ | Chanmerry☆ »