« 外耳炎 | トップページ | 猪名川 »

tommee tippee

耳鼻科でもらった粉薬、水に溶かしてスプーンであげてみた。

でも、初めてのスプーンやで?? うまく飲めるかなぁ??

Mちゃん、ほんまに、しっかり者(o^-^o)

苦い薬なのに、まるで甘いジュースのように、ごくごくスプーンで飲んでた!

えっ??????????

Mちゃん、スプーンOKなんやぁ!!!!!!

昨日、マグカップデビューしたばっかりなのに。。。

そんなに急いで成長されると、ちょっと寂しいやんo(;△;)o

001_3

「はい、これ持って自分で飲むんやで~。」と言って握らすと、

初めてなのに、しっかり持ってゴクゴク、、、ペロッと180ml飲んだ!!!

003

ほんと、美味しそうに飲んでる。

お母さんもそのマグカップで飲んでみたいわ。

イギリスのtommee tippeeの5wayトレーニングカップ。

|

« 外耳炎 | トップページ | 猪名川 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

上手に飲んでお利口だねwink

投稿: ナオ | 2010.07.18 00:13

子供の成長恐るべしcoldsweats02

投稿: かよっち | 2010.07.20 09:41

☆ナオ☆
お利口すぎるのも、赤ちゃんらしくないよね・・・・coldsweats01

投稿: | 2010.07.21 01:04

☆かよっち☆
私、何でもさせることが早いから・・・sweat01(笑)
めいちゃん、がんばってるよdash

投稿: | 2010.07.21 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外耳炎 | トップページ | 猪名川 »