« 珈琲豆 | トップページ | 10人 »

プール

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

おかあさん、今日は何するん? プールってなに??

わたし、こわいよ~。 いやや~いやや~(p´□`q)゜o。。

012

ん???????

016 

025

ふーん。これがプールかぁ。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

キャッキャ!!って喜んでくれるのかと思ってたけど、反応はうすかった。

本人、楽しいのか?楽しくないのか? わからない・・・・・・・・・・

手足をピシャピシャさせて、遊んではいたけど。

まぁ、やっぱり来年かな。(笑)

このプールはポップアップで片付けも簡単。 空気を入れてふくらましたりもしない。

Popuppool002

夏以外は、ボールを入れて部屋でボールプールとしても遊べるし、

砂を入れれば、家で砂場としても使える(o^-^o)

|

« 珈琲豆 | トップページ | 10人 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

Mちゃん、確実に成長しているcoldsweats02
子供の成長って早いなぁsweat01

にしても、生後半年でプールは早いよ、ママ…coldsweats01

投稿: かよっち | 2010.08.31 09:19

ベビースイミングは生後6ヶ月から受け入れてるから、通うのも楽しいかもね☆
って、私水泳指導員の経験ありって、知ってた??(笑)

投稿: mayo | 2010.08.31 15:52

髪の毛増えたなhappy01
プール、たぶん楽しんだじゃないかなwink膨らまさなくていいのが便利そうだねgood

投稿: ナオ | 2010.08.31 19:24

☆かよっち☆
何でもやることが早いのが、私の特技sign02happy01(笑)
もう、腰が座りかけてるねんshine

投稿: | 2010.09.03 17:40

☆mayoさん☆
えー!!!!!!!!
初耳ですhappy02
さすが、mayoさん。かっこいいheart02
本気でベビースイミング検討中ですpaper

投稿: | 2010.09.03 17:42

☆ナオ☆
こういうポップアップ式のテントあるよね。
可愛さにはチョット欠けるけど、
家の前に広げて干しておくの、あまり好きじゃないからsweat02
とっても便利heart04

投稿: | 2010.09.03 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲豆 | トップページ | 10人 »