« 最後の授業 | トップページ | Ropeway »

Arima Hot Spring

そう言えばフランス語の授業で先生に、どこに行きたいか?という質問をされ、

「わたしは温泉に行きたい。」 と、答えたのを思い出した。

温泉行きたいなぁ・・・・・・・・・・ 

有馬温泉行こう!!(◎´∀`)ノ

家から50分で到着rvcar

まずは、ヨーロッパの木のおもちゃのお店、ALIMALIへ。

003

有馬名産の手焼き炭酸煎餅をお土産に購入♪

017

時間は12時前。

予め調べておいた昼食場所、くつろぎ家へrestaurant

029  

全席座席の、昔ながらの日本家屋。

淡路島近海や瀬戸内で水揚げされた魚介類や山の幸を使った釜飯専門店。

写真は、温泉卵やお吸い物付き「いっぷくコース」の、穴子釜飯heart04

お米1合使ってるらしく、お腹いっぱい満足!!

Mちゃんは、座布団の上でお利口に携帯おもちゃで遊んでた。

033

オムツかえたり、授乳したり、赤ちゃんせんべい食べさせてみたり・・・・・

誰かの家に来たみたいに、くつろげた。

座敷って、子連れにはありがたいなぁ(o^-^o)

|

« 最後の授業 | トップページ | Ropeway »

Travel」カテゴリの記事

コメント

日本家屋っていいよね~heart02
ヨーロッパの家具にも憧れるけど、
やっぱり和室で落ち着いてゴロゴロ、
が好きな私smile

釜飯美味しそうlovely
この前京都の釜飯にチャレンジしたら、
お休みだったんだよねweep

釜飯食べたいー!!

投稿: かよっち | 2010.09.22 10:27

☆かよっち☆
和室で畳に座布団は落ち着くよねーlovely
釜飯、おいしくて幸せな気分になったshine
日本人でよかったぁpig(笑)

投稿: | 2010.09.27 22:07

お出掛けに慣れてるっていいねnote

投稿: ナオ | 2010.09.28 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の授業 | トップページ | Ropeway »