« POTLUCK | トップページ | 秋の遠足 »

初めての登園

今日は、1人で出かける大切な用事があり、Mちゃん初めて一時保育へ(@Д@;

見学で下見もしてるし、一時保育利用の登録も済ませておいたから、

朝、スムーズに預けることができた。

持ち物は、着替え・オムツ・ミルク、以上!! いつものお出かけと変わらない。

京都からヘルプに来てくれた母がお迎えに行ってくれたけど、

泣きもせず、お利口にしてたみたい。

007

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆保育中のようす☆

お部屋の中に入ると興味津々に周りをキョロキョロ

音の鳴るおもちゃやボールがお気に入り

名前を呼ぶとニコニコと笑顔で反応してくれます。

7ヶ月のお友達がハイハイで近づいてくると、興味津々に見つめていました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

っというメッセージが書いてあった。

なるほど(*^-^) なんとかなりそう!!(笑)

今月は一時保育に通って、ならしていこうっとshine

|

« POTLUCK | トップページ | 秋の遠足 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

お利口にしてたんだねhappy01母親と同じで新しいものに興味が強い子なのかもねsmile
それかまだ人見知りをしてないだけかsign02coldsweats01

投稿: ナオ | 2010.09.15 19:34

Mちゃん…確実に成長している!!
笑顔全開やな~happy01

保育所or幼稚園が始まると、
少しはママも自分の時間が持てるようになるのかな?

主婦はそれでも色々大変だろうけどsweat01

投稿: かよっち | 2010.09.16 13:04

☆ナオ☆
うん、人見知りしてないだけやよwink(笑)
誰にでも、ニコニコしてるheart04

投稿: | 2010.09.18 00:31

☆かよっち☆
Mちゃんがお利口にしてるから、
けっこう自分の時間は持ててる方かなsmile
今のところ、育てやすくて助かってるflair(笑)

投稿: | 2010.09.18 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POTLUCK | トップページ | 秋の遠足 »