« 健康診断 | トップページ | from Warszawa »

名前書き

保育園に持っていくもの全てに名前書き(@Д@;

衣類やタオルはもちろん、哺乳瓶もキャップまで。

そして紙おむつも・・・・・・1日7枚くらい持っていくのに!? えー!!!!!!

まず、カバンやタオルには、ディズニー・プリンセスのアイロンシールをオーダー。

とってもキレイな仕上がりで、大満足heart01

あとは、楽天で購入した「おなまえBOX」のスタンプ(油性)をつかって、

市販のなまえシールにこのスタンプを押して、哺乳瓶に貼り付けたり、

しゅっせきノートの名前も、スタンプを押せば手書きよりキレイshine

大量の紙おもつも、スタンプをポンポンっと押せば、すばやく終了(*゚▽゚)ノ

気に入って買った洋服にキタナイ字で名前書くの嫌やけど、これなら我慢できそう・・・

布・プラスチック・金属・木材・ガラス・ゴムなどもスタンプOK!!

|

« 健康診断 | トップページ | from Warszawa »

Baby」カテゴリの記事

コメント

最近は、スタンプとかシールとか、
可愛くて便利なものがたくさんあって
ママは助かるよね。

うちの母親は、手芸とか裁縫が好きだったから、
私と妹の持ち物はほとんど手作り&
名前も手刺繍!!

今思うと、本当にありがたいよー。

投稿: かよっち | 2010.09.27 11:33

☆かよっち☆
うん、うちの家も服もカバンも手作りやったcoldsweats01
私はミシン持ってないからなぁdown
それにしても、ディズニーのプリンセスシール、可愛すぎるheart01

投稿: | 2010.09.27 21:53

オムツにも必要なのねcoldsweats01準備も大変そうだけど、ナオは早くバックやらをミシンで縫ってあげたいわlovely

投稿: ナオ | 2010.09.28 23:30

☆ナオ☆
バックは買っちゃったcoldsweats01
ミシン、わたしにも使いこなせるのかなぁdown

投稿: | 2010.10.07 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | from Warszawa »