« CAFE☆ | トップページ | LEGO »

ベビーゲート

今日で7ヶ月!!!!!

階段を使って、立つ練習を始めたMちゃん∑q|゚Д゚|p

朝起きて、1人でリビングを散歩するのが日課。

玄関のコンクリートの床に下りてたり、トイレにいたり、和室にいたり・・・・・

さすがに危険なので、ようやくベビーゲートを買った。

これは、大人が軽くまたげる高さなので、ドアを開閉しなくていい。(高さ調整は可能)

001_2

階段は、抱っこしてても片手で開閉できて、自動で閉まって、

90度開きっぱなしにもなるゲート。 木製でインテリアの邪魔にもならない。

004

ゲートがついて、階段の上にお母さんがいると知ったMちゃん。

今まで以上に、泣いて呼ぶようになった。゜゜(´□`。)°゜

<おまけ>

今年のクリスマス、サンタさん来るかな~xmas

007_2

|

« CAFE☆ | トップページ | LEGO »

Baby」カテゴリの記事

コメント

すごい!つかまり立ちの練習してるんだね~sign01努力家だねhappy01
目が離せなくなるよ~っていうけど、ほんとなんだねぇflair

うちは5カ月になったよscissors
まだねんねだから、いつ寝返りするかな?って、動いてくれるようになるのが楽しみだわlovely

投稿: えみか | 2010.10.27 14:19

☆えみちゃん☆
誰も教えてないのに、突然ビックリするよcoldsweats01
5ヶ月おめでとうsign03
みんなが動き回る前に、また集まってランチしたいねshine

投稿: | 2010.10.28 22:32

さすがなんでも早めの練習やなsmileうちも玄関高い段差があるからハイハイしはじめると怖いわdash
あと追いする時期なんだね〜catface

投稿: ナオ | 2010.10.29 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAFE☆ | トップページ | LEGO »