« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

To Newzealand☆

明日、ニュージーランドへ旅立つ元同僚の先輩(*^-^)

私がスイスで働いてるとき、同じ時期にロンドン支店にいた彼女。

その後も、いろんな国を旅して、、、そして次はワーホリへairplane

ゆっくりランチできなかったけど、最後に会えて嬉しかった!!!

009

日本から応援してるよ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たくさんの人との出会いが待ってると思うと、ワクワクするね!!!

またメールするね♪♪ 気をつけてね!!!

| | コメント (0)

お洋服♪

今週末は、新幹線に乗ってお出掛け予定ヽ(´▽`)/

せっかく遠出するし、新しくMちゃんのお洋服を買ってみた!!(笑)

018_2

このスカート、ボーダースパッツがくっついてるから、オムツ換えが楽。

シンプルなグレーの長袖も、ボディースーツになってるから、

ズリバイで動き回ってもお腹が出ない。

自分がボーダー好きやから、気付くとやっぱりボーダー買ってしまう・・・。(笑)

今回は、0歳にしてはちょっと子供っぽい洋服かな。

歩けないけど、ベビーカー乗ってるとき、靴はいてたら可愛いからheart04

耳付きカバーオール、ピンク♪♪

| | コメント (2)

秋の遠足

今日は女子10人で、王子動物園!!!

009

この青空(o^-^o) 遠足日和☆

最近、体調不良やったMちゃんを連れて・・・・

どこでまた下痢や嘔吐をするか心配で、

食欲ないのにぐずるMちゃんを抱っこしながらのランチも、チョット大変やった。

でも、その後、体調も回復し、家に帰る頃には鼻うた歌いながらご機嫌。

無事に動物園デビューできてよかった(◎´∀`)ノ

ほとんどベビーカーの中で寝てたから、パンダとコアラと白熊しか見てなかったなぁ。

また行きたい!!!

| | コメント (1)

Zoo

動物の写真を少し・・・

017

022_2

024_2

026

036

050

053_2

楽しい1日をありがとう○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0)

モノレールに乗って♪

初めてのモノレールヽ(*≧ε≦*)φ

010_2

紅葉もキレイやなぁ。

011

ロハスフェスタ会場、到着!!!

013 

| | コメント (0)

新しい仲間、Gigio☆

まずは、シートをひいて荷物を置いたら、

マイお皿、タッパーを持って・・・・・・・・

ベトナムフォー、コロッケ、佐世保バーガー、

022

牛ロースステーキ・マッシュポテト添えheart04

027

他にも、カレー、生パスタ・・・・・持参したおにぎりも。 お腹いっぱい。。 

食事の後は、ママ友と会ってお喋りして、ショッピング~♪♪

Mちゃんと旦那さんは、お昼寝タイム。

031

んっ???!!!!

こちらは、新しい?!懐かしい?!お友達、Topo Gigio。

(みずいろのボーダーセーターが北欧っぽくて、つい買ってしまった・・・・・

でも、実はイタリア・ミラノ生まれらしいけど。)

035

チャオ!!o(*^▽^*)o よろしくー!!

| | コメント (5)

お買い物

お出掛け用、食事エプロン(。・w・。 )

053

懐かしい栓抜き。 最近は、あんまり出番がないのが残念やけど。

052

カメラが可愛くて、自分でキーホルダーにアレンジしてみた。

051

お店で、おまけでもらったもの↓(*^.^*)

057

次回、2011年 万博公園 ロハスフェスタは、4/23・24 Spring☆ 

| | コメント (4)

NAMBA

今働いている会社の元先輩とランチ!!

まずは、ショッピングo(*^▽^*)o 

ランチは京都北山にある「キャピタル東洋亭」、なんば店。

冷た~いトマトのサラダ。 美味しい♪♪

008

アルミ包みハンバーグステーキheart04

010

話したいことがいっぱいあるけど、食べるのも忙しいし、時間なーい!!!(笑)

デザートは、北海道物産展で牛乳ソフトクリーム。

堀江のカフェでお茶したかったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久しぶりに会って、3時間では全然話したりない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨーグルトランドも行きたいし、またリベンジです!!!

| | コメント (4)

園での生活

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

おかあさん、風邪ひいて仕事休んではった。

だから今日は、おかあさんの妹がわたしを保育所に連れてってくれた!!

自転車に乗ってるとき、靴下、落としてしまったわーヾ(;□;)э

005 

この帽子は、おかあさんの妹の。貸してもらってん。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

園で離乳食を食べはじめたMちゃん。

お友達みんなと同じテーブルを囲むのが嬉しいらしい。

4歳のお兄ちゃんに、「Mちゃんも一緒にご飯食べたら、うれしいよなぁ(*^-^)」

と言われ、ニコニコ笑っているらしい。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが遊んでくれるなんて、心強いなぁshine

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »