« LEGO | トップページ | NAMBA »

園での生活

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

おかあさん、風邪ひいて仕事休んではった。

だから今日は、おかあさんの妹がわたしを保育所に連れてってくれた!!

自転車に乗ってるとき、靴下、落としてしまったわーヾ(;□;)э

005 

この帽子は、おかあさんの妹の。貸してもらってん。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

園で離乳食を食べはじめたMちゃん。

お友達みんなと同じテーブルを囲むのが嬉しいらしい。

4歳のお兄ちゃんに、「Mちゃんも一緒にご飯食べたら、うれしいよなぁ(*^-^)」

と言われ、ニコニコ笑っているらしい。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが遊んでくれるなんて、心強いなぁshine

|

« LEGO | トップページ | NAMBA »

Baby」カテゴリの記事

コメント

人見知りもせず、Mちゃん園を楽しんでるんやねcatface
お母さんは一安心だね。

愛想が良い子はみんなに好かれるし、
Mちゃん笑顔を振りまくのだbleah

投稿: かよっち | 2010.11.12 11:30

お母さんが先にダウンか〜いhappy02Mちゃんは保育園ライフを楽しんでいるんだねnote
風邪お大事にconfident治ったら遊びにきてね〜paper

投稿: ナオ | 2010.11.12 14:41

☆かよっち☆
ほんと、人見知りしないから、
お兄ちゃんお姉ちゃんたちに人気みたいlovely
まだ、おかあさんとバイバイすることも、
よく分かってないからいいけど、
これから分かるようになったら大変やなぁcrying

投稿: | 2010.11.19 18:23

☆ナオ☆
いつ遊びに行こうかな??
年末年始は、実家に帰ったりするsign02
ようやく、家族全員、風邪から復活しましたhappy01

投稿: | 2010.11.19 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEGO | トップページ | NAMBA »