« 秋の遠足 | トップページ | To Newzealand☆ »

お洋服♪

今週末は、新幹線に乗ってお出掛け予定ヽ(´▽`)/

せっかく遠出するし、新しくMちゃんのお洋服を買ってみた!!(笑)

018_2

このスカート、ボーダースパッツがくっついてるから、オムツ換えが楽。

シンプルなグレーの長袖も、ボディースーツになってるから、

ズリバイで動き回ってもお腹が出ない。

自分がボーダー好きやから、気付くとやっぱりボーダー買ってしまう・・・。(笑)

今回は、0歳にしてはちょっと子供っぽい洋服かな。

歩けないけど、ベビーカー乗ってるとき、靴はいてたら可愛いからheart04

耳付きカバーオール、ピンク♪♪

|

« 秋の遠足 | トップページ | To Newzealand☆ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

子供服って言っても、お洒落だよね~。

Mちゃん新幹線デヴューshineするのね。
新幹線、気に入ってくれるといいね!

投稿: かよっち | 2010.11.24 09:00

どこへお出かけするのかなぁnote
服もかわいいねheart04友達が山ほど服をくれたからこうくん当分服いりませ〜んhappy02バンボまでもらえたのsmilescissors

投稿: ナオ | 2010.11.28 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足 | トップページ | To Newzealand☆ »