« 予防接種 | トップページ | 今年も行ってきました☆ »

Amelie

結婚式の2次会でお世話になったカフェ、Amelieで久しぶりにランチ(*^-^)

短大時代、一緒にオーストラリア・パースで短期留学したメンバーとshine

パンも料理もデザートも美味しかったのに、

この私が・・・・カメラを忘れてしまったため、写真が無いのが残念。。

あれからもう12年、でも昨日のことのように思い出がよみがえってきた。

ランチの時間や、授業中の風景、

放課後に5ドルカフェで大きなケーキを毎日のように食べていた18歳の自分。(笑)

楽しかったなぁ~若かったなぁ~。

あの留学がきっかけで、旅行会社で働きたいっていう夢を見つけたから、

人生で大事な時期を一緒に過ごしたんやなぁ。

やっぱり話足りなかったねー(。>0<。)

かよっちheart04また集まろう!!!!!

|

« 予防接種 | トップページ | 今年も行ってきました☆ »

Life」カテゴリの記事

コメント

もう12年なんだね~。
あの頃は本当に若かったcoldsweats01
色々と怖いもの知らずだったね。

またカフェも行きたいし、
FUSAのお家にも遊びに行くねー。

Mちゃん待っててねhappy02

投稿: かよっち | 2010.12.23 21:38

アメリ懐かしい〜!すぐ横のヨガ教室にも行ってたなあ〜またできることなら行きてぇよぉcrying

ベビーカー買ったから活動開始しちゃおかなぁ〜noteショッピングぅ〜dollar

投稿: ナオ | 2010.12.24 17:08

☆かよっち☆
ほんと、今思うとまだまだ子供やったなーcoldsweats01
また家にもぜひぜひ来てねsign03

投稿: | 2010.12.26 19:31

☆ナオ☆
べビーカーで梅田はまだ行ったことないわsweat01
ホットヨガ懐かしいね!!!!
インナーマッスルhappy02
鍛えたいーsign03

投稿: | 2010.12.26 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | 今年も行ってきました☆ »