« Wedding Reception♪ | トップページ | 幼なじみ »

Hakata

1日目の遅めランチは、一緒に来てくれた母の希望でお寿司。

その後、小倉でのショッピングを楽しみ、ホテルに戻って仮眠して二次会へ。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2日目、駅のカフェでアボガド入りクロワッサンのモーニング。

このお店は、添乗員してたとき、精算したり書類書いたりしてた懐かしい場所。

082

在来線で博多へ移動。

お昼は念願のラーメン!!!

「おかあさんだけずるい~あたしもラーメンたべたいの!!!(≧ヘ≦)」

102_2

その後は、観光しないで、またショッピング♪

だって、ベビーカーでバス乗れないし、関西にないお店とか行きたいし。

Mちゃんは、おかあさんたちが時間に追われて買い物してるおかげで、

移動しながらミルクタイム・・・・・・ゴメンね。

ミルク飲みながら寝てるけど。(笑)

104

関西にないお店、お菓子作りの道具のお店CUOCAクオカ

109

そして、夜は屋台で”もつなべ”とおでん食べて、新幹線で帰路へ。

114

あっ、その前に、博多駅でお土産、”博多通りもん” 忘れず買った!!(笑)

新幹線移動、いろいろ思うことはあるけど、この経験を生かして、、、

次は海外へ!!!???ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« Wedding Reception♪ | トップページ | 幼なじみ »

Travel」カテゴリの記事

コメント

お母さんが来てくれたんだねnote娘と孫と旅行できてうれしかっただろうねconfident
買い物も弾丸かなhappy01楽しそうhappy02

投稿: ナオ | 2010.12.03 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wedding Reception♪ | トップページ | 幼なじみ »