« 幼なじみ | トップページ | クリスマスパーティー☆★ »

mama!!!!

日曜日、フランス語の教室から帰ってきて、Mちゃんと一緒に夕食を囲んでいた。

そのとき、とっても可愛い声が聞こえた!!!!!!

「マ・・・・マ・・・」(*゚ー゚*)

019

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今なんて言った???!!!!!! ママ???????

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(´▽`)/

パパしか言えなかったのに、突然ママって言えるようになった。

私が買ってあげたタンバリンで遊んでる♪♪

どんな声で呼ばれるのかと思ってたけど、可愛い声でよかった(笑)tulip

「ママー。お野菜とどいてるよー。今日は何かなぁー。」

008

って、言ってる?!ように聞こえてきたw(゚o゚)w 

今まで私の独り言ばっかりやったから、会話ができるようになったら楽しいなぁshine

|

« 幼なじみ | トップページ | クリスマスパーティー☆★ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

もうしゃべるんだねheart04うちは母ちゃん、父ちゃんだからなかなか難しいかなsmileこうくんもあぐぅ〜とかおしゃべり始めたよhappy02

投稿: ナオ | 2010.12.07 21:37

☆ナオ☆
あーちゃん、とか言うのかなぁ?!happy01
お喋りしてくれると、嬉しいよねheart02

投稿: | 2010.12.26 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼なじみ | トップページ | クリスマスパーティー☆★ »