« クリスマスランチ☆★ | トップページ | うばぐるま »

クリスマスパーティーⅢ

現実に戻ったママは・・・・・ 電車に飛び乗り保育所へo(*^▽^*)o

15時からクリスマスパーティー(0~3歳児)。

まずは、みんながクリスマスソングを歌ってくれた♪ 

Mちゃんはピアノに合わせて、タンバリン?持って頭をフリフリ~ノリノリ~!!!

037_2

ケーキを食べた後は、サンタさん登場!!!

044

お姉ちゃんたちが、サンタさんの衣装を着て、ブーツに入ったお菓子を配ってくれた。

Mちゃんも、ブーツを持ってみんなの前をウロウロ~ウロウロ~

055_2

保育所での様子を見るのは、今回が初めて。

みんなに、Mちゃ~んshineよしよしheart02、と可愛がってもらってるのを見て安心した。。。

夜は、おうちで3度目のクリスマスパーティーヽ(´▽`)/

061

忙しくて来てもらえないと思ってサンタさん、ちゃんとうちにも来てくれました。(笑)

058

大きな箱に入ったMちゃんへのプレゼントは・・・・??(ママも知らないのでドキドキ)

|

« クリスマスランチ☆★ | トップページ | うばぐるま »

Life」カテゴリの記事

コメント

クリスマス、楽しんでるね~up

私は、25日が会社の大掃除Daysweat02
汚れまくり、ヘトヘトになった
クリスマスでしたcoldsweats01

そんな自分へのプレゼントを
お正月バーゲンでGET!するぞー!!

投稿: かよっち | 2010.12.27 12:40

クリスマスを満喫だねgoodうちはケーキ食べて終わりでしたsmile

投稿: ナオ | 2010.12.29 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスランチ☆★ | トップページ | うばぐるま »