« mama!!!! | トップページ | 予防接種 »

クリスマスパーティー☆★

今日は、おうちでクリスマスパーティーo(*^▽^*)o

017_2

ママ5人、子供たち5人の女子10人。

みんな上手にお座りできるようになり、一緒に遊んだり、

何かお喋りしてたり、それぞれ好きにおもちゃで遊んだり、昼寝したり・・・

寝てるか泣いてるかミルク飲んでるだけやったのに、みんな成長したなぁ。

016

みんなが買ってきてくれた、ケンタッキーや美味しいケーキ、

お菓子やフルーツやお土産など、、、ありがとう!!!

お腹もいっぱい。 食事の後は、クリスマスソングを歌ってプレゼント交換present

サンタさんも登場!!!

025

今回、初めてバルーンをオーダーしてみたけど、

大きな箱を開けると、ふわぁ~。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+ と、サンタさんが飛び出してきて、

とっても可愛かった!!!

また来年も、みんなで集まって遊ぼうね。

|

« mama!!!! | トップページ | 予防接種 »

Life」カテゴリの記事

コメント

楽しそうheart04女の子は成長早いからおしゃべりしはじめたら賑やかになりそうだねhappy02

投稿: ナオ | 2010.12.16 18:31

☆ナオ☆
ほんとやねlovely
会話できるようになるのが楽しみ~shine

投稿: | 2010.12.26 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mama!!!! | トップページ | 予防接種 »