« インフルエンザ | トップページ | キッチン収納 »

Kyoto

先日、京都へ出掛けてきた(o^-^o)

まずは、スマートコーヒーでホットケーキと珈琲のモーニングcafe

その後、八坂神社や地主神社でお参りして、くじびきひき直したら大吉(*゚▽゚)ノ

006

010

012

お昼は、初めてお店で湯豆腐を食べた!!!お店は豆水楼さん。

外国人の友達が日本に来たら、ぜひ連れて行ってあげよう。

1月の京都は写真の色でも伝わると思うけど、とにかく寒い。

どこか暖かい場所でお茶しよう、ということで、

鴨川が見えるカフェに向かうと、カフェが入ってたビルがない・・・・ない・・・・ない!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして懐かしいカフェcafe independantsへ。

このカフェが入ってるビルで写真展がやってて、大学生の作品を見ながら、

自分の学生時代を思い出したりして、よく来たカフェでのお喋りも、

時間がタイムスリップしたみたいで、、、不思議な時間を過ごせたshine

いっぱいお参りもしたし、今年も良い1年にしようね。

|

« インフルエンザ | トップページ | キッチン収納 »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | キッチン収納 »