« 誕生日♪ | トップページ | Kyoto »

インフルエンザ

寒い雪の日も、毎日ご機嫌で自転車に乗り、元気に保育所に通っていたMちゃんも、

ついに保育所から「お迎えに来てください・・・・」の電話があったo(;△;)o

熱が39度とのこと。

夕方、近所の内科で検査してもらうと、やっぱりインフルエンザ。

保育所で流行ってるから、しかたないなぁ。

021

今朝、大きな病院へ行って、タミフルもらってきた。

熱が下がると、Mちゃんはいつもどおりニコニコお喋りしながら、

ママ遊ぼう♪♪と、病気とは思えない笑顔で家の中をウロウロ~。

昨日の今日で、そんなに元気になるの!?

このテンションやったら、また夜に熱あがるんやろうなぁ・・・・・・・

Mちゃん、寝ようよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 誕生日♪ | トップページ | Kyoto »

Baby」カテゴリの記事

コメント

うわ~sweat01Mちゃんもかかっちゃったのね。
FUSAママもうつらないように気をつけてbearing

うちも近所に住んでいる従妹がかかって、
ウンウン唸ってたよ…。

投稿: かよっち | 2011.01.20 09:09

めいちゃん頑張ったねweep
私の妹も先週インフルエンザにかかって、タミフル飲んで、一日で復活してたみたいdashインフルエンザって突然くるから怖いよねぇwobbly

投稿: えみか | 2011.01.24 12:04

☆かよっち☆
私も熱は38度にあがったけど、
注射してたから大丈夫やったcoldsweats01

☆えみちゃん☆
1歳までは予防注射もできないし、でも保育所で流行ってたらやぱりなるよね・・・crying
気をつけてね。。

投稿: | 2011.01.27 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日♪ | トップページ | Kyoto »