« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

シーリングファン

今日、吹き抜けの天井に、シーリングファンを取り付けてもらった。

015

素敵★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

016

夏と冬でファンの回る方向を逆にするって、最近知ったw(゚o゚)w

018

「あっ!!!」 

Mちゃんも気付いてくれた(o^-^o)

| | コメント (2)

最近の様子

名前を呼ぶと、「はぁい!」とは言わないけど、手をあげてくれるMちゃん(◎´∀`)ノ

1歳になると、急になんでもできるようになった!?

049

「いただきます!ごちそうさまです!」も、言わないけど手を合わせるようになった。

1人で食べれるようになったし、お茶碗もピカピカになってる☆☆☆(笑)

すごいなぁ。。。

ベビーベットはもう使ってないから、ボールを入れてボールプールにしてみた。

黄色いボール取って、と言うと、

032

え!!!!!! 黄色って知ってる?????

006

ママの真似して、雑誌をペラペラめくりながら、パソコン操作したがるし・・・

GWの宿の手配、完了!?ヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

お花見

妙見ケーブルに乗って、妙見山のお花見へ(。・w・。 )

282

ケーブルはベビーカーでも行けた!!

248 

公園でお弁当食べて、のんびり...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

214

外で飲むミルクはおいしいなぁ~(o^-^o)

289

| | コメント (6)

Happy Birthday☆★

1歳、おめでとう!!!!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

023

ティアラをつけて、1本のバラをパパにもらって、まるでプリンセスcrownheart04

お寿司ケーキを作りました。

009

102

クリスマスじゃないのに、なんでトナカイ??

だって、北欧が好きやから・・・・・他にデザイン思いつかなかった。(笑)

123

美味しかったー!!!

138

この1年、Mちゃんも私も、ものすごいスピードで成長したなぁ~。

これからも一緒にアクティブにがんばろうヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (6)

水ぼうそう

1歳になる少し前、水ぼうそうになったーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

079

白い薬を体中に塗られ、かわいそう。

高熱も出たけど、小さいうちになって良かったかな。

ベルギーから先輩が遊びに来てくれる予定・・・キャンセルしてしまって残念。

すみませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

一週間後は、このとおり。

「なにかわたしの食べるもの、ないかしら??」(笑)

088

| | コメント (6)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »