« 40度!! | トップページ | アプリ »

IKEA

久しぶりにIKEAへrvcar

024

組み立て終わったら、また紹介します(o^-^o)

他に購入したものは、この布おもちゃ。

029

026

フルーツバスケット!!!

「どーじょ。」 「あーと。」 と、遊べるようになり、

食べ物に興味を持ち始めたMちゃんにピッタリのおもちゃ。

ちゃれんじでも食べ物のおもちゃが届いてるけど、プラスチック・・・・

これは布なので、どんなに投げられても床が傷つかないヽ(´▽`)/ (笑)

他にもいろんな種類があったから、もっと買えばよかった。

そして、これからの季節にピッタリのシロップも購入!!

025

サイダーで割って、テラスで飲むのが楽しみ~heart04

|

« 40度!! | トップページ | アプリ »

Life」カテゴリの記事

コメント

シロップおいしそうnote
こうくんはバンボから抜け出して顔面から落ちるようになって、目が離せなくなってしまったcryingバンボ神話敗れたり。

投稿: ナオ | 2011.05.06 00:32

おもちゃは布か木で出来たのがいいよね~。
口に入れたりも心配だし…。

IKEAのシロップ美味しそう!
また感想のアップ、楽しみにしてまーす。

投稿: かよっち | 2011.05.06 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40度!! | トップページ | アプリ »