« IKEA | トップページ | 子供部屋 »

アプリ

私よりiPhoneを上手に使いこなすMちゃん。

そんな機能あったんやぁ!と、気付かされるほど、いろんな操作を見つけてくれるsweat01

病院での待ち時間、たった30分でも静かにじっと待つなんてできない(@Д@;

お出掛けのときだけ遊ばせてもらえる子供用の携帯のおもちゃは、もう飽きた様子。

iPhoneで、これなぁに?っていうアプリを取ってみた。

030

おぉ!!!これは使える!!!!!

音を消すこともできるから、病院でも静かに遊んでくれるし、

指でタッチすると動物や車が動くのが楽しいみたい。

携帯変えて助かったー。ほんと便利な時代。

|

« IKEA | トップページ | 子供部屋 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうだねconfident
うちもタッチパネルに代えたいわhappy01

投稿: ナオ | 2011.05.06 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA | トップページ | 子供部屋 »