« おさんぽ | トップページ | 喘息・・・ »

BIALETTI

日本に戻って、もう何年経ったかな・・・・・・・(p_q*)

スイスでの生活がちょっと恋しくなって、ずっと欲しかったBIALETTIを購入。

そうそう!このマーク。

061

毎日、これでエスプレッソを作って牛乳と混ぜてカフェラッテにして飲んでたなぁ。

家がIHのため、電気で使える日本国内用に設計されたものを買ってみた。

エスプレッソマシーンは沢山売ってるけど、使いやすいとか見た目とかじゃなくて、

このマークのこの形の、コレ!!がキッチンにあるだけで嬉しい☆☆☆

いつもの朝食のパンも、美味しく感じるから不思議。(笑)

お気に入りのソファに座って、ちょっと休憩・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

064

北欧っぽいデザインに一目ぼれで、座り心地はやや固め。

昼寝してしまわないよう、固めがちょうどイイshine

|

« おさんぽ | トップページ | 喘息・・・ »

Home」カテゴリの記事

コメント

Mちゃんのベビーベッドがあったところかな?
素敵なソファーだねheart

うちもエスプレッソマシーン欲しいんだけど、
色々種類がありすぎて、決められないsweat01

イタリアに行ったとき、思わず買って帰りそうになったけど、
重すぎて断念したわー。

投稿: かよっち | 2011.06.06 08:58

それ本でみたことあるやつだ〜happy01こんど飲ましてもらわなくっちゃsmile

投稿: ナオ | 2011.06.07 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | 喘息・・・ »