« Jeju Air | トップページ | Seoul②AM »

Seoul①

KALリムジンバスのチケットを買って、ホテルへ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

040

移動も快適♪♪

050_2

ホテル到着。 プールもあって、眺めもよくて、お部屋も綺麗☆

054_3

058   

明洞で化粧品の買い物を済ませ、明日また来るから今日は急ぎ足で下見。

江南にある夕食のお店へtaurus

082_2

住所をメモしてくるのを忘れ、たどり着くまでに何人もの人に聞いて、

ことごとく英語が通じず、、、、、、初日から心が何度も折れた(@Д@;

でも諦めなかったおかげで、このとおり! 美味しいお肉を食べて満足。笑

東大門を散策後、Nソウルタワーへ。

096_2

100_2

すでに時間は夜の0時・・・・・・・ 

眠らせてくれないソウル。 そしてお肉食べたのに、まだ何か食べたい気分。。

ホテルは山の上にあるので、近くにコンビニがなくてよかった!?笑

地図と地下鉄マップに穴があくくらい眺め、

明日のタイムスケジュールをノートに書き終えたら、もう3時・・・・・・・

あ!! やっぱり添乗員みたいになってる\(;゚∇゚)/

|

« Jeju Air | トップページ | Seoul②AM »

Travel」カテゴリの記事

コメント

ソウルか~。
江南ってビジネス街だから、
英語通じそうなのにね。
私のお客さんも何社か江南にオフィスがあるよ。

ソウルは英語より日本語の方が通じる確立高そう…。

それにしても、焼肉美味しそうだな~。

投稿: かよっち | 2011.06.27 17:12

Mちゃんは一緒じゃないのかなhappy01韓国なかなかおもしろいよなnoteまた行きたいわairplane

投稿: ナオ | 2011.06.28 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jeju Air | トップページ | Seoul②AM »