« Seoul① | トップページ | Seoul②PM »

Seoul②AM

2日目、朝はホテルで優雅にコーヒーを飲んでから出発cafe

という理想の計画を立ててたけど、1時間も寝坊して、慌ててタクシーで出発!!

”あわびのお粥”を食べた後、初めての地下鉄に乗ってロッテマートへ。

107

111

お菓子などのお土産を買って、また地下鉄で移動。

妹とお喋りに夢中になってたら、なんと目的地と逆方向に乗ってた!!(゚ロ゚屮)屮

夜、あんなに地図を見て計画立てたのに・・・・・・・・・・・・・・・

泣く泣く午前と午後の予定を入れ替え、オシャレなカロスキルへ。

が、、まだ朝早いためお目当てのお店が開いてない・・・・・・・・・・・・

カフェでキンパを食べて、コンビニでバナナジュース飲んで、地下鉄で移動。

114

(がんばれ、わたし・・・・なんとかなる!(p´□`q)゜o。。)

景福宮(キョンボックン)に到着。

120

127

138

142

143

158

162

そろそろ、コーヒータイムheart04

166

とっても美味しいエスプレッソとカプチーノ、NONOというカフェ。

もちろん日本でチェックして、これを食べるのも計画に入ってた(*゚▽゚)ノ

167

甘くて美味しい~元気でてきた!!!

そして時間も取り戻せて、ちょっと余裕かも!?笑 

|

« Seoul① | トップページ | Seoul②PM »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コヒプリのお店に行きたいheart01

投稿: ナオ | 2011.06.30 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Seoul① | トップページ | Seoul②PM »