« カレー☆ | トップページ | アメリカ雑貨 »

CINEMA

内容を全く知らずにチャレンジして、終わったあと楽しい気分になった映画。

T0008646p

ミックマック (いたずら)

フランス語を習い始めてもうすぐ1年。

まだまだ自分の言いたいことは全然言えないけど、

ほんのちょっとだけ単語が拾えるようになってきたら、

フランスの料理や映画に興味が湧いてきたヽ(´▽`)/

Mちゃんも自分のバウンサーに座って、私が作ったクッキーを食べながら、

片手にはしっかりドリンクを持って、DVD鑑賞。

|

« カレー☆ | トップページ | アメリカ雑貨 »

Life」カテゴリの記事

コメント

アメリの監督さんの映画だね!日本では今やってるんだねぇ、たしか2年前くらいの秋公開だった気が。。。
気になってたのに、観てないよ~。
脇役にも結構有名な俳優さん使ってるよね、この人。
アメリにも出てくるあのおばちゃんは、ベルギー人の女優さんなんだよ☆
ジュネ(この監督)がよく使ってる。
単語が拾えるようになってきたって、すごい!!
私は始めて1年の頃って全然だったなぁ、やっぱ外国語得意なんだねぇ。

投稿: mayo | 2011.07.22 14:40

上達していってるんだねhappy01素晴らしいshine続けてがんばれ〜note

投稿: ナオ | 2011.07.22 20:14

☆mayoさん☆
えー。期待して頂いてるほど喋れないですよ。笑
この映画、面白かったです!!
出産してから映画館には全く行けなくなって、
家でDVDを観る機会が増えましたwink
またお勧め映画教えてください!!

☆ナオ☆
とにかく、続けないとね。
ここで辞めたら意味がないと思って、
がんばってるよーbearing

投稿: | 2011.07.29 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー☆ | トップページ | アメリカ雑貨 »