« Seoul②AM | トップページ | Seoul③ »

Seoul②PM

171_7

散策中○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

174_5

183 

タクシーに乗って移動。 屋台でテイクアウト!

184

買い物のあと、ホテルへ荷物を置きに帰り、朝飲めなかったコーヒーをゆっくり頂いて、

やっぱりもう一度ソウルタワーへ。

199

クリスマスツリーみたいやけど、これは木じゃない。全部こんな感じのカギ。

201

時間短縮したくて、ケーブル乗らずタクシーに乗ろうと階段を下り、

下っても下っても・・・・・タクシー乗り場が見当たらない(@Д@;

こんなにタワーが小さく見えるまで歩いてきてしまった。

206

まさか軽いハイキングするとは・・・・・ ようやくタクシーに乗り、夕食のお店へ。

208

210

221

新鮮な野菜に巻いて、キムチを乗せて、美味しい~heart04pig

全く日本語も英語も通じなかったけど、なぜか落ち着く店内。

食事の後は、スパへ!!

234_2

この後、Barwineに飲みに行く予定やったけど、もう深夜の0時になり、

とりあえずホテルへ。

240

あんなにお肉食べたのに・・・・(≧m≦)

244

充実した1日やった。

一緒に行った妹は朝のフライトで先に日本へ。 おつかれさま☆

|

« Seoul②AM | トップページ | Seoul③ »

Travel」カテゴリの記事

コメント

わははhappy02弾丸happy02お肉おいしそうshine

投稿: ナオ | 2011.07.02 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Seoul②AM | トップページ | Seoul③ »