« フレンチランチ | トップページ | 料理と音楽 »

夏の京都

夏はやっぱり京都が恋しい。

川床でランチしよう!と行ってみると、今の時期は夜しかやってないんやなぁ。

それでも、美味しいランチ食べてきた~♪

Img_5080

ビストロ・イカリヤ食堂

Img_8769

パンも美味しかったし、バターはエシレでした☆

また行こうっとo(*^▽^*)o 店員さんの服装もマリンな感じで素敵やった!

念願の、芝生でゴロン。

Img_0914

見上げた空は、こんな感じ~。

Img_7491

三条の鴨川で、しかも芝生で昼寝できる日がくるなんて・・・・・シアワセ。

その後は、カフェで冷たいアイスコーヒーを飲みながらソファで雑誌を読んで、

日が暮れてきたので、夜ご飯を食べに、また鴨川を目指して移動。

Img_2719_2

もうすぐ祇園祭やなぁ。

夜ご飯は、川床でタイ料理。

時間は夜の20時半。 これからの時間が涼しくて好きやけど、、、明日は月曜日。

もう大人やから、昔のようにはいかないね(p_q*) 笑

しっかり睡眠とって、今週もがんばろう! 充実した1日やった。

ありがとう☆

|

« フレンチランチ | トップページ | 料理と音楽 »

Life」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだなぁconfident浴衣きて京都に遊びに行かねばhappy02

投稿: ナオ | 2011.07.14 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチランチ | トップページ | 料理と音楽 »