« 蚊取り線香 | トップページ | 夏の京都 »

フレンチランチ

「もしもしぃ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:3名でよやくおねがいしましゅ☆」

037

ママたんの行きたかったレストラン、予約しておいたよ!!笑

060

おもちゃのネックレスつけて、お出掛け準備バッチリ。

今日は逆瀬川にあるお店でフレンチランチ♪

084  

オードブル、スープ、お魚、お肉、デザート、珈琲heart04

Mちゃんには長いなが~い、大人の贅沢な時間。

こちらのお店は、1階はベビーカーの子供もOK、離乳食の持ち込みも了承して頂き、

すぐに食べ終わるMちゃんのために、おせんべいを何度もはさみながら、

それでも1時間後には・・・・たいくつになり、ぐずぐず・・・・・・ヾ(;´Д`A

最終手段、私の携帯のアプリで遊ばせると、テンション高くなって、

「わぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!(*≧m≦*)」 と言い出し・・・・・

1時間半、なんとかがんばってもらいました。

(本当はあと10分くらい頑張ってくれたら・・・・・完璧やったけど)笑

Img_2907

素敵なお店でした☆☆☆

(カメラの充電が切れて、料理の写真が撮れなかった。。)

|

« 蚊取り線香 | トップページ | 夏の京都 »

Food」カテゴリの記事

コメント

最終兵器もでていい子にしてたほうだねsmileこうくんも金沢旅行お利口にできたよgood

投稿: ナオ | 2011.07.14 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊取り線香 | トップページ | 夏の京都 »