« 米粉クッキー | トップページ | CINEMA »

カレー☆

イベント当日、会場の学校に10時到着。

35度を超える猛暑の中、3種類のカレー料理と、プリンを食べて、

暑さで写真を撮る余裕がなく、、、、 1番気に入ったのは天ぷらカレーうどん♪

まずは午前の部、終了(*゚ー゚*)

081

食べ終わってから、クーラーのきいてる教室までベビーカーで行けると知った。

かき氷を買って、涼しい教室で休憩。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

13時の10分前、みんなが動き出した。

午後の部スタート!!

136

ぜったいに食べたい料理があって、並ぶこと30分。

その間に、次々に完売になったお店のアナウンスがあって心配になったけど、

Img_8839

オマール海老!!!!!o(*^▽^*)o 嬉しい!!!!! 並んでよかった。

140

涼しい教室に移動して、いただきまーす!!

みんな、ご飯にカレーをかけるより、いろんなお店のカレーをアテにして、

ビールやワインを飲みながら、友人や家族との時間をゆっくり楽しんでいる様子やった。

083

黒板にチョークで書かれた案内。 教室でカレー食べるなんて、貴重な体験。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。。

楽しい1日でした!!!!!

|

« 米粉クッキー | トップページ | CINEMA »

Food」カテゴリの記事

コメント

贅沢なカレーだね!!

投稿: ナオ | 2011.07.22 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米粉クッキー | トップページ | CINEMA »