« ついに歩いた!! | トップページ | ご褒美♪ »

三人の距離

お引っ越ししたお友達の家に遊びに行ってきたー(o^-^o)

006

三人が絶妙な距離を保っているのには理由があって・・・・・・・・・・・

特にMちゃん、オモチャやお菓子を取られるのが怖くて、友達に近づけない。笑

保育園でも家でも、のんびり平和に過しているMちゃんは、

世界はわたし中心でまわってるlovelyheart04

と思ってるに違いない。 (人数少ない保育園で生活してるから。)

ちょっとした物音でも、ビクッ!として、「ひゃゃぁー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って言ってる、

そんなMちゃん、、、来月末から生活環境変わる予定。

お菓子取られて泣いてる場合じゃない。 がんばれー☆☆☆

ママはゆっくりお菓子食べられなかったけど、おもてなしありがとう!!!

|

« ついに歩いた!! | トップページ | ご褒美♪ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

怖がりさんかhappy02きれいにみんな距離を保ってて面白いねsmile保育園かわるのsign02

投稿: ナオ | 2011.07.31 21:29

☆ナオ☆
プールも芝生もこわがって、すぐ泣くよcoldsweats02
うん、変わるよheart04また報告するね。

投稿: | 2011.08.03 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに歩いた!! | トップページ | ご褒美♪ »