« BOSS | トップページ | Pajama Party!! »

100%

月曜日から英語保育園に通ってるMちゃん。

アレルギーあるから毎日、お弁当を持参してる。

掲示板?に、食べた量は%でメモされてる。今日、初めて100%やったー!!!

113

ちなみに、このお弁当は98%のときの写真。

成長とともに、今はブロッコリーがお好みじゃないようで・・・・・

あとは白身の焼き魚もパサパサして嫌なのかなぁ、必ず残してくる。

プチトマトの皮も、きれいに残してくる。

だから100%のときは、ブロッコリーとプチトマトを入れなかった日。笑

この豆腐ハンバーグは大好きみたい。

とりあえず、今週はこんな感じで”顔おにぎり”を作ってなんとか終了(^-^;

バリエーション増やさないと、飽きられてしまう!?

|

« BOSS | トップページ | Pajama Party!! »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOSS | トップページ | Pajama Party!! »