« from☆USA | トップページ | トップラウンジ☆ »

from Netherlands

オランダから大きな段ボールに入って国際郵便で届いたものは、

チャイルドシートo(*^▽^*)o

015

まずは、メルちゃんを座らせて、いいね~ピンク可愛いね~素敵ね~☆☆

と、Mちゃんが座りたくなるように褒めてテンション上げて、

021

興味持ってる!!!大丈夫かな??? 

イヤイヤーってなったら困るから・・・・・(@Д@;

031

ちょっと顔が緊張してるけど、気に入って頂けた様子。

その後、ご機嫌で毎日泣かずに登園してる。 よかったぁヽ(´▽`)/

日本未発売のため、取り扱ってるお店がなく、

輸入ものを扱ってるお店をネットで見つけたけど、値段が高い。

オランダのサイトで直接購入したら、なんとその半額以下で買えた!!

大きくて重いから、送料で80ユーロくらいかかったけど。

運んで来てくれた郵便局のおじさんも、何これ??と思ってたやろうなぁ。笑

4歳まで、大事に使います☆☆☆

|

« from☆USA | トップページ | トップラウンジ☆ »

Baby」カテゴリの記事

コメント

色々見つけてくるなぁ、FUSAママは。

円高は企業にとっては厳しい状況だけど、
個人輸入するには嬉しいよね。
なかなか海外に行けない身としては、
個人輸入でストレス発散するしかないわ~。

投稿: かよっち | 2011.08.31 16:27

今までのは何がイヤだったのかな?そのピンクは日本ではなかなか手にはいらんやろねcatface

投稿: ナオ | 2011.09.03 01:22

☆かよっち☆
確かに・・・ヨーロッパに行けないから、
ヨーロッパから輸入することで、
ストレス発散?!になるかもhappy01

☆ナオ☆
前は、後ろ向きに座ってたて、
景色が何も見えないし、体勢も赤ちゃん用やったからなぁcoldsweats01

投稿: | 2011.09.12 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« from☆USA | トップページ | トップラウンジ☆ »