« Pajama Party!! | トップページ | from Netherlands »

from☆USA

最近は、海外から簡単に個人で輸入できる(o^-^o)

かわいい上履きを探してて、どうしても近所のお店では見つからず・・・

やっぱり海外の方がデザインも値段も素敵heart04

Img_0538

上履きに使える!!と思って一目ぼれしたこのBee Sneakerは、990円くらい!!

Smile teeは重ね着したら、秋でも着れるし、セールで500円くらい(*゚▽゚)ノ

パンダの靴も、リボンついてて可愛い!!

保育園行ってたら、すぐ汚れるし、毎日必ず着替えてくるし、洗濯いっぱいするし、

成長して靴もすぐにサイズアウトになってしまうから、

質より量・・・・・・・

それでも買うなら妥協より気に入ったものを買いたい。

あとは、Mちゃんが気に入ってくれるか??(≧∇≦)

|

« Pajama Party!! | トップページ | from Netherlands »

Baby」カテゴリの記事

コメント

可愛いねぇ~。

子供の洋服はすぐに着れなくなっちゃうから、
なかなか大変だよね。

個人輸入、私もよくやってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気をつけないと、関税がかかっちゃって、
国内価格とそこまで差が出ない、とかあるけどね~。

投稿: かよっち | 2011.08.31 16:24

女の子は種類もたくさんあるし選ぶのも困るねhappy02上履きかわいいlovely

投稿: ナオ | 2011.09.03 01:18

☆かよっち☆
そうそう・・・まとめて買わないと、もったいないねhappy01

☆ナオ☆
女の子はヘアゴムから靴下まで、コーディネートが大変happy02
自分で服とか選ぶように、もうすぐなるんやろうなぁ。

投稿: | 2011.09.12 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pajama Party!! | トップページ | from Netherlands »