« 100% | トップページ | from☆USA »

Pajama Party!!

子供のための 大人のためのパジャマパーティー(゚▽゚*)

夏の終わり、女子8人でお泊り会。(旦那さんは独身に戻って朝まで友人と飲み。)

お昼ご飯食べて、食後のコーヒー飲んだら、もう夕方。

子供たちはプールsun 

051

またMちゃん脱走しようとしてる。笑

夜、寝てもらいたいからお昼寝させず、そのままお風呂へ。

夕食たべさせて、夕食準備してたら、もう20時!!!

子供たち寝かせて、乾杯できたのは21時やったかな??

それから次に時計見たのは深夜1時・・・話したりず寝たのは3時半くらい??

朝6時半くらいには、子供たちもう起きてレゴで遊んでたよね??笑

大人は寝不足・・・それでもまだまだ飲み足りず、話は尽きず、

写真ももっと撮りたかったのに、料理の写真も大人の写真も全然ない。笑

086

(これは唯一撮った、夕食の一部の写真)

今回の経験を生かして、次回はもっとゆっくりできたらいいなぁ。

パジャマパーティー、楽しかったヽ(´▽`)/

|

« 100% | トップページ | from☆USA »

Baby」カテゴリの記事

コメント

すごい!みんな若いな(笑)楽しそう♪

投稿: ナオ | 2011.09.03 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100% | トップページ | from☆USA »