« 夏のお菓子 | トップページ | メルちゃん »

イノダコーヒー

今朝は仕事が休みなので、自分のためだけに珈琲を入れて、のんびり。

Img_6503

京都に行ったときに買ったもの。

これでいれると、いつもより美味しい気分になるから不思議(*゚▽゚)ノ

午前中は、8月後半から通う英語保育園の入園手続きに行って、

午後は、今の園で使ってなかったものを買い足しに。

変なところ、こだわってしまう性格なので・・・・・

スプーンとフォーク買うだけで、いろんなお店で悩みに悩み・・・・・

スモッグも布団カバーも気に入るものに出会えるわけもなく・・・・・・・・・・・

気に入った生地を買って、作成する予定。(←母に頼んで。笑)

|

« 夏のお菓子 | トップページ | メルちゃん »

Life」カテゴリの記事

コメント

もう英才教育はじめるんだねhappy02確実にペラ子に成長するねgoodこだわり派は困ったもんだねぇwinkいい生地がみつかるといいねhappy01

投稿: ナオ | 2011.08.05 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のお菓子 | トップページ | メルちゃん »