« 運動会 | トップページ | OKTOBER FEST »

Sports Festival 2011

体育館での運動会は始めて(゚▽゚*)

005

Mちゃんもご機嫌♪

034

開会式の後は、Warm up dance!!

Mちゃんはハチさんになって、羽をつけてママと一緒に走ったけど、

その写真は残念ながら撮れず。

パパ不在で、おばあちゃんはカメラ操作が苦手のため・・・・・・・涙。

だから写真が全然なーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

040

ビデオカメラのバックを気に入り、ポシェットのように持ち歩いてたMちゃん。

度々、「この子がMちゃん??」と、知らないママ達に声をかけられる。

保育園で愛想が良いらしく、知らないところで人気者!?

お兄ちゃんお姉ちゃんの"Boom Boom Pow" のダンスにめっちゃ驚いた。

The Black Eyed peasの曲に合わせて、全員サングラス姿で、

カッコいいダンスをノリノリで躍ってた!! 

振り付けを教えられた先生、本当にすごいなぁ。

3年後には、Mちゃんもあんなダンス踊れるん?? 楽しみ(。・w・。 )

|

« 運動会 | トップページ | OKTOBER FEST »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | OKTOBER FEST »