« ロハスフェスタ | トップページ | Kyoto »

asthma

息苦しいと感じる日があったけど、寝れば治ると考え、

日々の生活に終われてた。 ある朝、ものすごい寒気で熱が40度!!!

Mちゃんを保育園に送ることができないくらい、体中が痛い!!!

普通の風邪じゃない・・・・・空気を吸うと肺が痛い、息が苦しい・・・・・

大人になって、また喘息になった(;´д`)トホホ…

子供の頃だけで、もう治ったと思ってたのに。

親子そろって喘息に悩む季節。

Mちゃん、1歳7ヶ月ですでに吸入するのが上手。

「モクモクしよっか?」って言うと、吸入器のセッティングまで手伝えるようになった。

014

保育園でもゼイゼイ言ってるらしく、

喘息=asthma 英語の単語、新しく覚えた。。

|

« ロハスフェスタ | トップページ | Kyoto »

Baby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロハスフェスタ | トップページ | Kyoto »