« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

UKB

日曜日、久しぶりに神戸のIKEAに買い物(*゚▽゚)ノ

その帰り、神戸空港へ。

011

空に飛んでる飛行機は、こんなに大きくてカッコいいって気付いてくれたかな??

017

飛行機は後ろに進めないから、車で押されてる。

022

飛行機乗りたいーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_9202

| | コメント (0)

Kyoto

岡崎にあるドイツパンのお店、PERKEOへ(o^-^o)

Img_5504

その後、友人と待ち合わせてランチはamore木屋町。

Img_5744

写真は、前菜盛り合わせ。

008

このお店、夜にまたぜひ来てみたい!!

買い物して歩いたあとは、小川珈琲でカフェタイム。

009

泡がめっちゃ細かくて綺麗☆☆☆

秋の京都、なんか懐かしい。

Img_5283

Img_3906

Img_9349

| | コメント (0)

asthma

息苦しいと感じる日があったけど、寝れば治ると考え、

日々の生活に終われてた。 ある朝、ものすごい寒気で熱が40度!!!

Mちゃんを保育園に送ることができないくらい、体中が痛い!!!

普通の風邪じゃない・・・・・空気を吸うと肺が痛い、息が苦しい・・・・・

大人になって、また喘息になった(;´д`)トホホ…

子供の頃だけで、もう治ったと思ってたのに。

親子そろって喘息に悩む季節。

Mちゃん、1歳7ヶ月ですでに吸入するのが上手。

「モクモクしよっか?」って言うと、吸入器のセッティングまで手伝えるようになった。

014

保育園でもゼイゼイ言ってるらしく、

喘息=asthma 英語の単語、新しく覚えた。。

| | コメント (0)

ロハスフェスタ

朝9時半、万博公園到着。

すでに沢山の人がレジャーシートをひいたり、テントはったり、準備バッチリ☆

070

みんな早起きやなぁ。。

まずはお店を散策。 今回買ったのは、写真に写ってるピクニック用のカゴ。

とても暑い日だったので、冷たい抹茶ドリンクで休憩。

034

もちろん、水筒、お皿、フォーク、全てお支度して行く。

041

ほうれん草のパスタ、美味しかった(◎´∀`)ノ

056

Mちゃんと黄色や茶色、緑の落ち葉を拾って遊んだ。

次回はもっと早く行って、日陰のいい場所をとりたいなぁ~:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

| | コメント (0)

picnic♪

妹が遊びに来たので、万博公園へピクニック!!

143

大きなあくびしてるけど・・・・(*^.^*)笑

165

お弁当食べて、シャボン玉で遊んだ後は、岡本太郎の「地底の太陽展」へ。

199

193

200

228

ゆっくり見たらきっと1時間はかかるけど、

Mちゃんが走り回るから・・・・・・砂場へ移動。゜゜(´□`。)°゜。

241

のんびりできてよかった。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

245

| | コメント (0)

滑り台

先輩のお家に遊びに行ったとき、しあわせの村に連れていってもらった(o^-^o)

初めての滑り台に挑戦!!

054

「うわーぉ☆☆☆☆」 

砂場遊びもしたよー。

116

楽しい時間、ありがとうございました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »