« My name is... | トップページ | K.G. »

のんびりドライブ

めずらしく、のんびりドライブrvcar

まずは、讃岐うどんを食べに。 と言っても川西市。笑

絹延橋駅からすぐのところにある、絹延橋うどん研究所(◎´∀`)ノ

Img_2213

インテリアも素敵なカフェみたいなお店。

ゆっくり食べたかったから、Mちゃんに先に昼ご飯を食べさせ家を出発!!

計画どおり、うどんが茹で上がるまで騒がずブロックでおりこうに遊び、

私は雑誌を読む時間もあり、、、食べてる間も、おりこうにお菓子を食べてご機嫌。

ぴちぴちつるつる!!!スダチをかけて。 美味しいーーーー☆☆☆

次は、田舎道や山道をドライブ♪ 

トンネルいっぱい走って、大阪府豊能郡能勢町へ。

消しゴムはんこ作家さんのアトリエ、ぴぴんず・わーく。

Img_2475

旦那様手作りの建物が素敵!!! 雑貨のお買い物♪

2時間ドライブ。 運動が足りないMちゃんのために、帰りは猪名川運動公園へ。

いつも走らない道をドライブして、美味しいうどん食べて、息抜きできたー(o^-^o)

今週もあと1日がんばれば週末。 あと1日・・・・・・

|

« My name is... | トップページ | K.G. »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My name is... | トップページ | K.G. »