« エープー☆ | トップページ | ハウステンボス »

タッチ&ゴー

朝6時に起きて、寝起きのMちゃんにバナナを食べさせ、伊丹空港へrvcar

タッチ&ゴーって何??2次元バーコード??どうするん??

と少々不安な気持ちのまま、携帯のバーコードをかざして荷物を預け、

搭乗ゲートでまた携帯のバーコードをかざして飛行機に乗るだけ。

荷物を預けなければ、カウンターには寄らず、携帯をかざすだけでOK!!

しかも、ご予約便お知らせメールが前日に送られてくるから、

明日の出発時間、何時やったかなぁ??と、確認する手間もナシ!!

すごい便利~ヽ(*≧ε≦*)φ

Mちゃんは飛行機が見えるとテンションが上がり、

搭乗ゲートに近づくと飛行機が見えなくなるので、ちょっとご機嫌ナナメ。

機内ではシールで遊んだり、お絵かきしたり、離着陸時はお菓子を食べ、

1時間10分の初フライトはママにとっては長いながーいドキドキの時間やった。

長崎空港に着いたら、次はバスで1時間の移動。

077

|

« エープー☆ | トップページ | ハウステンボス »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エープー☆ | トップページ | ハウステンボス »