« ハウステンボス | トップページ | 光の王国 »

1日目

ハウステンボスに入国すると、まずは大きな風車。

そのまわりにはスミレが咲いてて、のんびりお散歩。

108

イルミネーションの飾りで遊ぶMちゃん。

ママは飾りつけのボールに写った自分たちの写真を撮るのに必死(゚m゚*)

115

126

お昼は何食べようか?Mちゃんはレトルトのおかずを持参してるので、

白ご飯があるお店を選んで・・・・

142

お絵かきノート、今回の旅で大活躍!!ボールペン2本使いが楽しい様子。

「ママ!ママ!アンパンマン!!」と言われ、アンパンマンを書いてあげるとご機嫌。

144

ハトを追いかけて、追いかけて、、、、、逃げられ、、、、また追いかけて。

156

サンタパレードの時間なので、広場へ。

186

平日の昼間なので、とにかく人がいない。笑

サンタの衣装を着たお姉さんやお兄さんが踊ってるのを見学。

子供が遊べる場所もいくつかあって、これなら雨でも大丈夫。

193   

チェックインの15時を過ぎたので、そろそろホテルへ。

宿泊に選んだアムステルダムホテルは、広場の目の前。

198

おせんべい食べて、エネルギー補給しなくちゃo(*^▽^*)o

この後、手が付けられないほど大声で泣いてぐずって、1時間ぐっすり寝たMちゃん。

その間、ママは園内マップとイルミネーションやライブのスケジュールとにらめっこ。

無駄なく効率よく全部見れるよう。 そう、これも仕事のうち。

ハウステンボスの問い合わせがきたら、自信持って案内したいから(◎´∀`)ノ

外はもう真っ暗。イルミネーションが綺麗☆☆

Mちゃん、そろそろ、夕食に出掛けよう!!!

|

« ハウステンボス | トップページ | 光の王国 »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウステンボス | トップページ | 光の王国 »