« クリスマスパーティー☆ | トップページ | クリスマスパーティー☆ »

やることリスト

平日の仕事が休みの日は、忙しい。

水曜日に仕事が休みを取れたときは日本語ボランティアに参加してる。

とは言っても、最初の1時間は、アメリカ人からビジネス英語を教えてもらい、

次の1時間は、フランス人に日本語を教える。

私の場合、1日のうち、勉強に使える時間は朝の1時間のみ。

それも洗濯や掃除をしない日。

となると、買ったTOEICのテキストも、NHKラジオテキストも、全然進まない・・・・・

早くMちゃんを寝かせて夜にやろう!と思っても、すぐに睡魔にやられてしまう。 

時間がうまく使えない・・・・・・・・

朝から年賀状の印刷を終え、「おせち料理」の手配を済ませ、

クリスマスカードをやっと書いて郵便局へ行くと、

「アメリカは今からだとクリスマスに届きません。」 (p_q*) と言われる始末。

ヨーロッパは届くのに?なんでアメリカのハワイは届かないの?

やることリストを手帳や携帯で管理してるのに、追いつかない日々・・・・・

今年もあと少し。 がんばらないとー!!!

帰り、阪神の北欧フェアに寄ってきた。

ムーミンのクッションに癒してもらおう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ソファに座って珈琲飲みながらクッキー食べて、雑誌を読む時間、欲しいー!!!

Img_9933

|

« クリスマスパーティー☆ | トップページ | クリスマスパーティー☆ »

Life」カテゴリの記事

コメント

仕事も子育てもしているのに勉強だって??
もぉ~欲張りなんだから・・・・・

投稿: ともみん | 2011.12.15 23:48

☆ともみん先輩☆
ほんと、欲張りなんです・・・happy01
仕事と育児・家事と趣味がバランス取れてないと、
生き生きshineと生きられないみたいですsweat01

投稿: | 2012.01.08 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティー☆ | トップページ | クリスマスパーティー☆ »