« 1日目 | トップページ | 2日目 »

光の王国

夕食は、パスタかピザが食べたい気分やったけど、

Mちゃん用の白いご飯がないかな~と思ってハンバーグのレストランへ。

まわりは家族連ればかりで、なんか寂しかったけど、時間がないから急いで済ませ、

イルミネーションの世界へヽ(´▽`)/

204

215  

カッコいいノリのいい音楽に合わせてイルミネーションが変わる、、

スリラー・ファンタジー・ミュージアム・イルミネーション

216

光のアートガーデン

221

229

ゴスペルライブ♪

237

241

242

245

249

250

7万球のLEDを使用した光の観覧車

251

光のシャンデリアイルミネーション

262

写真では凄さが伝わらないのが残念・・・

正直、昼間はすることが無くて暇で、ハウステンボスって予想どおり・・・・

と思ってたけど!!!!!!夜は違う!!!!!!

ルミナリエより、なばなの里より、、、、ハウステンボスが1番!!!!(゚▽゚*)

とにかく、全部のイルミネーション体験したので、

見てみたい人は家に遊びに来てくれたらビデオ見せます。笑

特に好きなのは、ノリのいい音楽に合わせてイルミネーションが変わるものと、

ゴスペルライブ♪♪♪野外やけどストーブもあるし、おでんとか食べながら聞ける!!

夜のハウステンボス、感動しすぎて楽しすぎ(≧∇≦)

※海辺やから、めっちゃ寒いので厚着して行ってください。

|

« 1日目 | トップページ | 2日目 »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目 | トップページ | 2日目 »