« 光の王国 | トップページ | スイスの先輩 »

2日目

朝、カーテンを開けると雨(p´□`q)゜o。。

今日1日どうやって過ごそう・・・・と不安なまま朝食バイキングへ。

昨夜、ホテルの部屋が乾燥してて、バスタブにお湯をはったりしたけど、

Mちゃんは乾いた咳をしてて、起きたり寝たりを繰り返し、寝ながら吐いた・・・(@Д@;

鼻水出して体調最悪なMちゃんを抱っこしながらバイキング。

ゆっくり朝食食べたかったけど、グズグズなMちゃんを抱っこしてレストランから退散。

チェックアウトを済ませ、お散歩する頃には雨もあがり、Mちゃんも少し元気になった。

266

水たまりが楽しい様子。

今回、ベビーカーを持参せず、園内でもレンタルしなかった。

一緒に遊んだり抱っこしてあげる時間がいつもないから、

抱っこ~って甘えてきたら抱っこでがんばろう!って思ったから。

予想外に、早足の私に引っ張られながらも、ちゃんと歩いてくれた。

それでも抱っこはしてたから、左腕がパンパン。もう上がらない・・・・・・

「ずっと抱っこはママ困るなぁ~」 って言うと、しぶしぶ歩いてくれた。笑

ミッフィーのお店で、ママお買い物中。Mちゃん遊びに夢中。

280

281

そろそろお昼。 お気に入りのゴスペルライブ♪を楽しみながら、

うどん食べようと席に着いたら、Mちゃんは手がつけれないほどグズグズ(;;;´Д`)

291

ぐっすり寝てしまい、ライブも終了・・・・

もうお散歩も疲れてきて、クマさんにぶつかって泣くMちゃん。

292

予定より2時間早く空港へ行くことに。

295

長崎空港、子供が遊べるスペースがあったり、展望デッキで飛行機も見れる。

最後の食事は、やっぱり皿うどん(*゚▽゚)ノ

303

搭乗ゲート前で、走り回ってテンション高かったMちゃん、機内ではぐっすり。

おかげで帰りは静かに、空から伊丹空港の夜景も眺めることができた。

さぁ、次は海外デビューかな?!笑

|

« 光の王国 | トップページ | スイスの先輩 »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光の王国 | トップページ | スイスの先輩 »