« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

Matsueku☆

化粧品を新しく変えるだけで、気分が上がるように、

ネイルも常にキレイじゃないと、全てにおいてやる気が出ない。

あとは、まつ毛も上も向いてきれいにカールしてると、もっと気分良い(◎´∀`)ノ 

いつもまつ毛パーマをしてるお店で、今回初めて”まつ毛エクステ”をしてもらった!!

とりあえずナチュラルな感じで、Cカール11mmheart04

きっと誰にも気付いてもらえないし、自己満足の世界やけど、

鏡を見ては笑みがこぼれる(o^-^o) ふふっ。笑

来週、ビーチ方面へ旅行に出掛けるから、

これならマスカラも、アイラインも、ビューラーもいらないし、

海から出てノーメイクでも、まつ毛は上を向いてフサフサshineshine

| | コメント (0)

ハッピーセット

ボブボブ~♪♪ と、最近言えるようになったMちゃんのために、

Img_6884

先着でもらえるメモパッドが欲しくて、朝からドライブスルーへrvcar

いろんなお仕事、16種類のボブがある!

集めたい・・・笑

でもどれがもらえるか分からないし、選べないし、同じのあたったら困るし・・・・

そんなに食べられないしヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0)

Hong Kong Side

家を建ててみたい憧れの土地は沢山あるけど、そのうちの1つ、箕面の小野原市。

土地が広いことが、何よりも憧れる~。w(゚o゚)w

新しい家や素敵なお店・・・・ 

そこにある広東料理のお店へ。

まずはコーンスープ、そしてピータン。

Img_6271

子連れでも、IKEAの子供椅子やプラスチック食器があるから安心。

Img_4892

Img_0429

この麻婆豆腐、美味しい!!!

Img_1604

Img_8987

海鮮おこげ、モチモチしてて気に入った~☆☆☆

Img_1867

マンゴープリン、ゴマ団子も食べて、お腹いっぱい(◎´∀`)ノ

Img_4788

こんなお店が、近くにあったらいいのになぁ~。 ランチ行きたいなぁ~。

2012年は、箕面で美味しいお店を探そうっと(◎´∀`)ノ

| | コメント (2)

きかんしゃトーマス

ある日、動画を見せてから、Mちゃんはトーマス大好きになった(o^-^o)

トーマス、ゴードン、パーシーはハッキリ発音してる。

1番のお気に入りは・・・・・ハロルド(ヘリコプター)。飛行機に似てるから?!

Img_6060

きかんしゃトーマス号が京阪の交野線に走ってると知り、

阪急→JR→京阪と乗り継いで、ドキドキのベビーカー2人旅へ。

スタンプラリーは1月9日まで。 これは行くしかない!!

阪急で梅田に出るまで、すでにお菓子を食べ終え、ベビーカーから降りたいと泣き・・・・

梅田にやっと着いて駅のデリカフェでランチ。

気合いを入れてJRに乗るも、エレベーターが不便でウロウロ・・・・・

京橋から枚方までは、持参した自由帳にお絵かきしていただき、無事到着。

すると眠くなってきた様子のMちゃん・・・・・(@Д@; ダメダメ!!

1dayチケットを買って、やっと交野線に乗り換えるも、

トーマス号の運行は時間が決まってる・・・・・ とりあえず普通の列車に乗り込み、

しかもスタンプラリーやから2駅乗っては降り、改札出てスタンプ押しては、

また改札入って次の列車を寒いホームで待つ・・・・・・・

Mちゃん喜ぶどころか、何のことかよく分からず、もう疲れてるし(;´Д`A ```

トーマス号に乗れたのは1回だけ、しかも2駅区間だけ・・・・写真撮れてないし・・・・

ようやく私市到着!!

Img_5629

ホームだけでなく、駅の改札や階段や壁、屋根にも絵がデザインされてる。

Img_6586

スタンプが集まったので、オリジナルメタリックカードをもらい、

気合を入れて、さぁ!帰ろう!!日が暮れてきた・・・・・(≧m≦)

Img_6608_2

トーマス大好きなMちゃん、楽しんでもらえたかな???

Mちゃんより、もしかしてママがトーマス号に乗りたかった?!

けっこう楽しかった。

それにしても、JR大阪駅ってベビーカー移動が大変やなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (2)

おせち

今年は、初めてネットで注文してみた。

ちゃんと31日に届いて感激!!(。・w・。 )

Img_8890

Img_1953

| | コメント (0)

☆2012年☆

あけましておめでとうございます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Img_5170_2

今年もよろしくお願い致します。

Bonnes fetes!!

| | コメント (0)

クリスマス当日

保育園のクリスマスコンサートで着た衣装、なぜか気に入ってるMちゃん。

ちなみに、クレヨンの青色。笑

010_2

クリスマスの朝、良い子のMちゃんにもサンタさんからプレゼント☆

019_2

BRIOのキッチン(o^-^o) やっと、おままごとできる!!

ランチは苦楽園までお出掛けして、La Cantina N.14 Quattordici へ。

021

予約してたから、奥のソファの席で個室のように子連れでもゆっくり食事できた♪

その後は、クリスマスツリーを見にUSJへ。

034

めっちゃ寒かったーーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

047

同じこと考えるファミリーやカップルが大勢いて、駐車場は遠いとお~いところやった。

それでもやっぱり、この大きなツリー綺麗やった☆☆☆

| | コメント (4)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »