« ハッピーセット | トップページ | Guam① »

Matsueku☆

化粧品を新しく変えるだけで、気分が上がるように、

ネイルも常にキレイじゃないと、全てにおいてやる気が出ない。

あとは、まつ毛も上も向いてきれいにカールしてると、もっと気分良い(◎´∀`)ノ 

いつもまつ毛パーマをしてるお店で、今回初めて”まつ毛エクステ”をしてもらった!!

とりあえずナチュラルな感じで、Cカール11mmheart04

きっと誰にも気付いてもらえないし、自己満足の世界やけど、

鏡を見ては笑みがこぼれる(o^-^o) ふふっ。笑

来週、ビーチ方面へ旅行に出掛けるから、

これならマスカラも、アイラインも、ビューラーもいらないし、

海から出てノーメイクでも、まつ毛は上を向いてフサフサshineshine

|

« ハッピーセット | トップページ | Guam① »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーセット | トップページ | Guam① »