« Guam① | トップページ | Guam③ »

Guam②

グアムに着いたら翌日の深夜、空港の外は・・・暑い!・・・ん?雨・・・・(@Д@;

空港からホテルまで10分。 もっとバス乗ってたかったなぁ~。

6時に起きてカーテンをあけると、朝日がとっても綺麗sun

013

7時、Kマート(スーパー)に朝食や日用品の買出しへ。

024

038

044

午前中はイルカクルーズへ。

Dscf0199

自分のカメラを部屋に忘れるという私らしくない失敗して・・・・

晴れ女なのに、めずらしく海に出ると雲行き怪しく、雨・・・・雨?!

イルカ一瞬現れたけど、まさかのその1回だけで・・・まぁ、これも経験(p´□`q)゜o。。

気を取り直して、ランチはホテルのレストラン。

057

釜で焼くピザも、パスタも美味しくて、

しかもクーポンでチョコレートスフレケーキも食べられた☆(無料)お腹いっぱい。

昨日の睡眠不足で睡魔に襲われながらも、現地支店の見学のためDFSへ。

075

お勧めのビーチを聞いたり、オプションのバウチャーもらって、

外に出たら、また雨・・・・・・・ベストシーズンに来たはずが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずっと降ってるわけじゃないしなぁ、予定どおり進めるか、明日に延期するか、

迷ったけど自分を信じて、最終のシャトルバスで恋人岬へ。

Dscf0298

夕日がここから見たかったー!! 人も少ないし、この時間お勧め♪

099

Dscf0338

130

やっぱり来てよかったぁ。雨もうやんでるし(◎´∀`)ノ

夕食はトニーローマへ。

ホテルのコンシェルジュに予約頼んだから、待たずに席へ。

158

どの料理もボリュームすっごい!!日本でも行ってみようっと。

ABCマートで明日の朝食や飲み物買って、

部屋に戻ったら日報?日記?書いて、明日のタイムスケジュールを調整。笑

あんまりタイトにしたら妹からクレームくるからなぁ・・・・・・もう寝てるけど(^-^;

167

スタバの瓶コーヒーとマフィンが朝食。

|

« Guam① | トップページ | Guam③ »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Guam① | トップページ | Guam③ »