« Guam② | トップページ | Guam④ »

Guam③

6時、最寄のバス停からシャトルバスに乗ってデデトの朝市へ。(週末のみ)

172

174

朝6時過ぎとは思えないほど、お店いっぱい人も車もいっぱい。

180

ここのお店のお姉さんの料理は信用できそう!!!と買ってみたらやっぱり正解☆

おかゆも具沢山で美味しかったー。癒されるー。

183

植物や服、食べ物、家の不用品?売りに来てる?みたいな人も・・・・・

186 

I lOVEheart01GUAM と、MちゃんにエルモのTシャツ2枚で5ドル。安い!!

8時のバスで戻り、いいお天気なので行きたかったイパオビーチへ。

192

240

このあと、なぜか私がビーチに出ると雲行き怪しくなって・・・・雨!雨!!!

Dscf0461_2

タオルにくるまって・・・・・そのままバスでマイクロネシアモールへ。涙

251

特に買うものなかったけど、クーラー寒すぎて、よく考えたら水着の短パンのままやし、

スウェット購入して早速着替えて、ランチはタコベルでタコス。

シナモンロールとコーヒー飲んで、DFSへ戻ってお土産買って、

近くのビーチに行ったら、日本人ばっかり∑q|゚Д゚|p ここは日本??

Dscf0479

大学生の男の子たちに、泳いでくるから荷物見てて欲しいって頼まれ・・・・

えーーーーなんでグアムに来て、荷物番(;д;)

気を取り直して、ホテルに戻ってホテル裏のビーチへ行ってみたら、

現地の人ばっかり!!!こっちのビーチの方が全然雰囲気いい!!!(*゚▽゚)ノ

261

日焼け止め塗ってサングラスとってきて、ぼーっとしようとしたら、また・・・・雨!雨!!

274

雨がやんだ後の景色もまたキレイやから、これも思い出。

夕食は、ポリネシアンディーナーショー。

バーベキューでお腹いっぱいになったら、音楽、ダンス、ファイヤーショーの始まり。

302

318

328

ホテルに戻って、パッキングして、仮眠。

|

« Guam② | トップページ | Guam④ »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Guam② | トップページ | Guam④ »