« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

Guam 写真

Img_5450

Img_7528

Img_8196 

Img_5895

| | コメント (0)

Guam④

この2日間、睡眠時間は4時間。最終日は2時間。

明日のモーニングコールは・・・・・02:00am 深夜の?!

疲れすぎて、フロントスタッフに2時って言うのも、口がまわらなくて英語もうボロボロ。。笑

深夜3時半の空港は、日本人でいっぱい。

3時間前に空港に来て下さい、って日程表に書いてあったのは、間違いじゃなかった。

340

楽しかったー(≧∇≦) 

デルタのマイレージカードも作ったし、次はどこに行くかな??

| | コメント (0)

Guam③

6時、最寄のバス停からシャトルバスに乗ってデデトの朝市へ。(週末のみ)

172

174

朝6時過ぎとは思えないほど、お店いっぱい人も車もいっぱい。

180

ここのお店のお姉さんの料理は信用できそう!!!と買ってみたらやっぱり正解☆

おかゆも具沢山で美味しかったー。癒されるー。

183

植物や服、食べ物、家の不用品?売りに来てる?みたいな人も・・・・・

186 

I lOVEheart01GUAM と、MちゃんにエルモのTシャツ2枚で5ドル。安い!!

8時のバスで戻り、いいお天気なので行きたかったイパオビーチへ。

192

240

このあと、なぜか私がビーチに出ると雲行き怪しくなって・・・・雨!雨!!!

Dscf0461_2

タオルにくるまって・・・・・そのままバスでマイクロネシアモールへ。涙

251

特に買うものなかったけど、クーラー寒すぎて、よく考えたら水着の短パンのままやし、

スウェット購入して早速着替えて、ランチはタコベルでタコス。

シナモンロールとコーヒー飲んで、DFSへ戻ってお土産買って、

近くのビーチに行ったら、日本人ばっかり∑q|゚Д゚|p ここは日本??

Dscf0479

大学生の男の子たちに、泳いでくるから荷物見てて欲しいって頼まれ・・・・

えーーーーなんでグアムに来て、荷物番(;д;)

気を取り直して、ホテルに戻ってホテル裏のビーチへ行ってみたら、

現地の人ばっかり!!!こっちのビーチの方が全然雰囲気いい!!!(*゚▽゚)ノ

261

日焼け止め塗ってサングラスとってきて、ぼーっとしようとしたら、また・・・・雨!雨!!

274

雨がやんだ後の景色もまたキレイやから、これも思い出。

夕食は、ポリネシアンディーナーショー。

バーベキューでお腹いっぱいになったら、音楽、ダンス、ファイヤーショーの始まり。

302

318

328

ホテルに戻って、パッキングして、仮眠。

| | コメント (0)

Guam②

グアムに着いたら翌日の深夜、空港の外は・・・暑い!・・・ん?雨・・・・(@Д@;

空港からホテルまで10分。 もっとバス乗ってたかったなぁ~。

6時に起きてカーテンをあけると、朝日がとっても綺麗sun

013

7時、Kマート(スーパー)に朝食や日用品の買出しへ。

024

038

044

午前中はイルカクルーズへ。

Dscf0199

自分のカメラを部屋に忘れるという私らしくない失敗して・・・・

晴れ女なのに、めずらしく海に出ると雲行き怪しく、雨・・・・雨?!

イルカ一瞬現れたけど、まさかのその1回だけで・・・まぁ、これも経験(p´□`q)゜o。。

気を取り直して、ランチはホテルのレストラン。

057

釜で焼くピザも、パスタも美味しくて、

しかもクーポンでチョコレートスフレケーキも食べられた☆(無料)お腹いっぱい。

昨日の睡眠不足で睡魔に襲われながらも、現地支店の見学のためDFSへ。

075

お勧めのビーチを聞いたり、オプションのバウチャーもらって、

外に出たら、また雨・・・・・・・ベストシーズンに来たはずが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずっと降ってるわけじゃないしなぁ、予定どおり進めるか、明日に延期するか、

迷ったけど自分を信じて、最終のシャトルバスで恋人岬へ。

Dscf0298

夕日がここから見たかったー!! 人も少ないし、この時間お勧め♪

099

Dscf0338

130

やっぱり来てよかったぁ。雨もうやんでるし(◎´∀`)ノ

夕食はトニーローマへ。

ホテルのコンシェルジュに予約頼んだから、待たずに席へ。

158

どの料理もボリュームすっごい!!日本でも行ってみようっと。

ABCマートで明日の朝食や飲み物買って、

部屋に戻ったら日報?日記?書いて、明日のタイムスケジュールを調整。笑

あんまりタイトにしたら妹からクレームくるからなぁ・・・・・・もう寝てるけど(^-^;

167

スタバの瓶コーヒーとマフィンが朝食。

| | コメント (0)

Guam①

雪の降るなか、保育園のお迎えを母に頼んで、タクシーで伊丹空港へrvcar

伊丹から大好きなリムジンバスに乗って関空へo(*^▽^*)o

Img_6465

関空、新しいお店ができてたり、どんどん進化してる!!

今回は人生初☆アメリカ系航空会社、デルタ航空。

出発24時間前からWebチェックインできますよ~、っていつも説明してるけど、

実際に自分がするのは初めて。

そう、今回も前回のソウルと同じ、自腹の研修旅行ヽ(*≧ε≦*)φ笑

初めてのグアム。どんな国かな~?★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »