« 誕生日の2日前 | トップページ | 誕生日プレゼント »

誕生日の1日前

テレビで、USJのCMが流れるたび、「エルモ~!!!」と叫んでるMちゃん。

誕生日に行こうね~と言い聞かせて、日曜日に行ってきた(。・w・。 )

056

先にお土産を買って歩いていたら、ママの友達発見!!!!!!

ビックリーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

その後は、Mちゃんの指差す方向へ。

エルモのダンスショー見て、新しくできたエリアへ。

091

103

116

110

私も滑りたい・・・・と見つめてる。笑

124

「Bumble bee!」と言って、 ハチさんに乗って満足そうなこの顔。

120

141

大きなアヒル隊長を、水が流れる滑り台にながす遊びもあったり・・・・

あっという間に、時間はもう17時。

パレードは見ないで、USJとお別れ。

また来ようね!!年間パスあるからね~(*゚▽゚)ノ 笑

|

« 誕生日の2日前 | トップページ | 誕生日プレゼント »

Baby」カテゴリの記事

コメント

ホントにびっくりだったよねhappy02
人が多かったけど楽しんでるね♪
うちももう少しこうさんが大きくなったら年間パス
買うわ♪

投稿: ナオ | 2012.04.03 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の2日前 | トップページ | 誕生日プレゼント »