« From Switzerland | トップページ | 誕生日の1日前 »

誕生日の2日前

金曜日、オーダーしていたMちゃんが食べられるケーキが届いた~!!

小麦・卵は除去。 

クリスマスにママのお友達がこのケーキを用意してくれて、教えてくれたお店。

009

イチゴとバースデーのデコレーション、キャンドルは自分で用意。

実はMちゃんの着ているTシャツにケーキがプリントしてあって、

「ケーキ!ケーキ!」と言って、ケーキは自分も食べられるものと思ってる。

保育園のお別れ会で、持ち寄りでケーキを作って来られた方がいて、

そのケーキを食べたい!食べたい!と言って、

他の子が食べてるのを見てグズグズになって、かなり可愛そうやった・・・・・。

だから、誕生日はMちゃんが食べられるケーキをオーダーした(o^-^o)

035

「ハッピーバァスデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪」

なんと!1人で歌える!!!!! 手拍子もして。

私、教えてないけど??

きっと保育園で何回もお友達の誕生日、お祝いしたのかな~??

去年はできなかったけど、今年はちゃんとロウソクの火も消せた。

火を消しては、「もういっかい!」が、何度も何度も続き・・・・・・笑

047

ロウソクも溶けてしまったので、ようやくケーキカット。

小麦も卵も使ってなくても、美味しいケーキ☆☆☆

|

« From Switzerland | トップページ | 誕生日の1日前 »

Baby」カテゴリの記事

コメント

ケーキ食べれて良かったねbirthday
ニ才になるとロウソク消せるんだね♪すごい!!

投稿: ナオ | 2012.04.03 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« From Switzerland | トップページ | 誕生日の1日前 »